2020-12-19から1日間の記事一覧

雑記 コインチェックが認証してくれなすぎる

はぴてるです。 ビットコイン少しだけ買おうと思って、コインチェックのアプリ入れたんですが全然顔を認証してくれないんですよね。 コインチェックの本人確認ってスマホに向かって右見たり左見たりしなきゃいけないんですが、延々と失敗が続いたので今日は…

12/18 雑記

17日、詰め物が取れました。 左下の前から4番目の歯が四分の一ほどきれいになくなっているんですよね 素人なんでこれ放置していいのかダメなのかよくわからなくて不安です。 母はとりあえずどこの歯科でもいいから応急処置を受けるように言います。 あと…

12/17,詰め物が取れた

続けて投稿します。 部屋がだいぶ散らかっていたのでまずは掃除から。 これから年末の大掃除していかないかんですね、いらないもの処分していこうかな。 ちなみにこの日はずぼらな私はやるべきことを後回しにする癖があるので変えていこうと頑張った日です。…

12月16日、退院

お久しぶりです ここ最近更新をサボっていました。理由は単純に「夜書こう」と思って結局寝てしまうという流れを繰り返したためです。 書きそびれてしまった分を更新していきます。 12/16㈬予定通り退院しました。再診が来週の金曜日になります。 労災は自宅…