12/21 雑記 久しぶりの出社 

はぴてるです。

月曜日、2ヶ月ぶりの出社をしました。

僕がいない間、多くの人たちが忙しい中代わりに仕事をしてくださっていました。

お菓子を配りながら挨拶してまわって、皆さん快く迎えてくれました。

身体について気を遣ってくれる人ばかりで恵まれていると感じます。

前より少し痩せたようで、何キロ減量したの?と冗談で言われたりしました。

出向していて、しばらく合わなかった方とも久しぶりに再会したり、辞めた上司が残したお菓子も頂いたりと目まぐるしく色々ありました笑

あと、GUで買ったインナーとタイツが暖かく良い働きをしてくれました。
気に入ったので追加で買おうと思う。
ブログの記事で特別にまとめても良いかもしれないですね、